当院で実施予定のコロナワクチン接種に関して(第2報)

当院での優先接種対象(慢性疾患で定期通院中)としていた方々につきましては概ねコロナウィルスワクチン接種予約の目処が立ちました。この場をお借りしてご協力を頂いた皆様には深くお礼を申し上げます。

引き続いて6月より当院通院履歴のある方やご家族様でご希望のある方に予約対象を広げさせて頂きます。その他一般の方につきましては今暫くお待ち下さいますようお願い致します。

① 確認作業を確実に行い接種当日の混乱を避けるため、窓口での予約申込みに限定させて頂きます。当院窓口で申込み用紙の内容を十分にご確認のうえで必要事項をご記入下さい。電話や市の予約システムは当面利用致しませんのでご了承下さい。密の回避とは相反してしまいますが、ご理解の程をお願い致します。

② 少数のスタッフで対応しておりますので、個々のご希望に添えるような柔軟な対応は困難です。また接種可能な人数も限られてしまうため、接種日時はご予約頂いた後、当院より指定の日時を後日ご連絡させて頂きます。また、ワクチンの性質上、日時の変更はお受けできません。ワクチン廃棄を避けるため、予約後のキャンセルはお控え下さいますようご協力をお願い致します。

③ 臨時駐車場を当院に隣接する美容院西側の空き地を所有者様のご好意でお借りいたしました(下図赤枠内)。ゴミのポイ捨てや喫煙などの無いよう、十分にマナーを守ってご利用下さい。また近隣施設への無断駐車や路上駐車などは厳にお控え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です