当院で実施予定のコロナワクチン接種に関して(第3報)

当院では現在当院通院履歴のある方やご家族様でご希望のある方を中心にコロナワクチン接種を実施しています。その他一般の方につきましては窓口へお問い合わせ下さい。9月以降は平日水曜日13:30-14:30、土曜日隔3週毎14:00-17:00で順次ご予約を承っています。

① 確認作業を確実に行い接種当日の混乱を避けるため、窓口での予約申込みに限定させて頂きます。当院窓口で申込み用紙の内容を十分にご確認のうえで必要事項をご記入下さい。電話予約や市の予約システムは当面利用致しませんのでご了承下さい。密の回避とは相反してしまいますが、ご理解の程をお願い致します。

② 少数のスタッフで対応しておりますので、個々のご希望に添えるような柔軟な対応は困難です。また国からのワクチン供給量や松阪市の分配調整に影響され、今後は医療機関での個別接種数が絞られていくと想定されており、当院での接種可能数も限られています。接種日時はご予約頂いた後、当院より指定の日時を後日ご連絡させて頂きます。また、ワクチンの性質上、日時の指定や変更は原則お受けできません。ワクチン廃棄を避けるため、予約後のキャンセルはお控え下さいますようご協力をお願い致します。

③ 駐車場スペースを有効にご利用頂くため、美容院側に車を向けず物もしくは道路に車を向けて」「奥から詰めて」駐車して下さい。

④ 臨時駐車場を当院に隣接する美容院西側の空き地を所有者様のご好意でお借りいたしました(下図赤枠内)。少し距離は離れますが、駐車場の混雑緩和とスムーズな接種実施のため、臨時駐車スペースのご利用にご協力をお願いします。ゴミのポイ捨てや喫煙などの無いよう、十分にマナーを守ってご利用下さい。また近隣施設への無断駐車や路上駐車などは厳にお控え下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です