3回目コロナワクチン接種に関するお知らせ

2022年1月より当院での第3回コロナワクチン接種予約を開始致します。以下内容を十分にご確認ご理解頂き、ご不明な点はご遠慮なくスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

– 確認作業を確実に行い接種当日の混乱を避けるため、以下の点につきご協力をお願いします。

窓口での予約申込みに限定させて頂きます

予約には各自治体から送付された接種券付きの問診票が必要です。

今回の接種に際してはこの問診票の持参が絶対条件となりますので、接種当日のトラブルがないように、ご予約から接種当日まで当院でお預かりさせて頂きます。

③ 窓口で申込み用紙に必要事項をご記入下さい。電話や市の予約システムは利用致しません。

 

– 少数のスタッフで対応しておりますので、個々のご希望に添えるような柔軟な対応は困難です。接種日時はご予約頂いた後、当院より指定の日時を後日ご連絡させて頂きます。また、ワクチンの性質上、原則的に日時の変更はお受けできません。ワクチン廃棄を避けるため、予約後の無断キャンセルはお控え下さいますようご協力をお願い致します。

 

– 臨時駐車場として、当院に隣接する美容院西側の空き地を所有者様のご好意でお借りしています。ゴミのポイ捨てや喫煙などの無いよう、十分にマナーを守ってご利用下さい。また近隣施設への無断駐車や路上駐車などは厳にお控え下さい。

 

– 第1/2回目の接種につきましては受付を終了しております。ご希望の方は市の集団接種をご利用下さい。

– 当院での3回目接種にはファイザー製「コミナティ®」の使用を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です